えびてり にゃー 忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば気づけばもうすぐで学校も卒業ですaryusです。

ネットに繋がっていない日々が続き、pixivやニコニコも全然わからない^^;
ルカをこの前初めて聞いたのですが、なかなかいいハスキーボイスで
個人的にはミクよりすきです。

んでネット繋がってないし絵描いてないから上げるものもなくて悔しいので

http://ncode.syosetu.com/n2388g/

↑携帯で拙いながら書かせて貰ってます。
誤字脱字ひどいしオリジナルストーリー入ってるから結構ごめんなさい状態^^;

サーセンww

ということで僕は生きてます。aryusでした。


今日は例大祭出る友達の製本手伝いしてます(現在進行形でww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラスト利用のお願い
はじめまして、トキと申します。
用件のみで恐縮ですが、aryus様がピクシブに投稿されたイラストをニコニコ動画に投稿する作品に二次利用として使用させて頂きたく思い、御連絡させていただきました。
使用許可を頂きたいイラストはid=1919194です。動画の内容は、メドレー、七色のニコニコ動画を東方で替え歌したものです。
もし使われては困ると仰るのであれば、お手数ですが redshears@hotmail.comまでその旨をご連絡ください。許可を頂ける場合も、その旨を一言お伝え頂ければ幸いです。
それでは、長文失礼いたしました。(他の絵師様宛てにも同文を送らせて頂いております。同文で申し訳ございません)
トキ 2009/06/16(Tue)14:07:15 編集
はじめまして!
お返事返せず申し訳ないですm(_ _)m

イラスト使用の件ですがどうぞ使って下さい(´・ω・`)
動画楽しみにしてます
【2009/06/20 13:48】
イラスト利用のお願い
上記の方と続けてのお願いで申し訳ないのですが、この度はaryus様がpixivに投稿されましたイラストを二次利用させていただきたく思い、コメント欄を利用させていただきました。
上記のトキさんと同じく、使用許可をお願いしたいイラストはid=1919194です。
使用の内容としましては、ニコニコ動画でmugenに関するmadを製作しているのですが、その一場面での使用許可をお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
もし使用がご迷惑となるようでしたら、お手数ですが、uno_mat_fiber@yahoo.co.jpまでその旨をご連絡いただけると幸いです。
長々とした駄文、失礼しました。
佐渡 2009/08/27(Thu)01:18:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー
ギャラリー
*□:東方 ◇:オリジナル ○:版権



カウンター
プロフィール
HN:
aryus
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/01
職業:
学生
趣味:
絵かき、歌う
自己紹介:
ARIA、東方Project、三ツ矢サイダー、グル~ミ~を愛して止まない


pixivもやっております→http://www.pixiv.net/member.php?id=16210

当サイトはリンクフリーにて特に連絡などは必要ないです。
随時相互リンクなども募集しております!!
自分からはなかなかいけないチキンなのです(*/ω\*)
コメントやメールでご一報いただけるとaryus大変喜びます。


Copyright(C) 2009 aryus
画像・文章の一切の無断転載・配布を禁じます。
Using fanart on other websites without permission is strictly prohibited.
最新コメント
[09/06 熊猫]
[09/04 EXおn]
[09/03 on]
メールフォーム
質問、要望、お仕事関係、何かございましたらこちらからどうぞ。
上から*名前、アドレス、*タイトル、*本文となっております。 (*は必須項目となっております。)
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]