えびてり お疲れ様でした!! 忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返し

黒犬さま<お返事遅れて申し訳ないですm(_ _)m
黒犬さんに祝って頂けるとは感激です!
ありがとうございます(*^_^*)



サンシャインクリエイション42にサークル参加された方、普通参加された方お疲れ様でした!!

どうもこんばんは、僕は元気ですARYUSです(´A`)

また携帯電話からの更新なのですが明日サポセンに電話します。
おせーよって話です。
ごめんなさい(´A`;)


えー本日は本当にお疲れ様でした~
お手に取って頂いた方さらにはご購入してくれた方々本当にありがとうございます。

近く委託の話でてるのでネット関係復帰次第ご報告をかねて更新したいと思います(^o^)/

ていうか絵を上げられないのが一番悔しいです(T▽T;)

まぁそんな訳でした(どういうアレだ



改めまして、お疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンクリお疲れ様でした
はじめまして、蒼夜と申します。
サンクリお疲れ様でした。「チルの鍋」を読んだのですが、いきなりチルノが血だらけになっていて驚きでした。そしてチルノの話を聞かずにアイスを食べて同じ目にあう霊夢が面白かったです。そのことをチルノのせいにするのは酷いとか思いましたがwチルノが説明しますが、何だか変なことになっていてチルノらしいとか思ってしまいました。その説明を律儀にも言い直す霊夢や額に刺さったアイスを抜いているチルノが何だかツボに入って面白かったです。ちょっといい話的な流になっていたのでオチには笑いました。
今回の本が面白かったので次回も楽しみにしています。
それでは~。
蒼夜 2009/02/10(Tue)15:59:32 編集
テルトリの作者です
最近aryusさんの絵を見ないなー、と思ったらパソコン壊れてたんですね!?
心中お察しします・・・
実はクロノトリガーのパッケージのテルトリ版を作ろうと思っているんです。
元ネタの画像と作成途中の絵をpixivにアップしてみました、んですが見れないですねw
そこでaryusさんの「バカの本気」のチルノを使わせていただきたいのですが、おkですか?
heero 2009/02/18(Wed)11:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー
ギャラリー
*□:東方 ◇:オリジナル ○:版権



カウンター
プロフィール
HN:
aryus
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/02/01
職業:
学生
趣味:
絵かき、歌う
自己紹介:
ARIA、東方Project、三ツ矢サイダー、グル~ミ~を愛して止まない


pixivもやっております→http://www.pixiv.net/member.php?id=16210

当サイトはリンクフリーにて特に連絡などは必要ないです。
随時相互リンクなども募集しております!!
自分からはなかなかいけないチキンなのです(*/ω\*)
コメントやメールでご一報いただけるとaryus大変喜びます。


Copyright(C) 2009 aryus
画像・文章の一切の無断転載・配布を禁じます。
Using fanart on other websites without permission is strictly prohibited.
最新コメント
[09/06 熊猫]
[09/04 EXおn]
[09/03 on]
メールフォーム
質問、要望、お仕事関係、何かございましたらこちらからどうぞ。
上から*名前、アドレス、*タイトル、*本文となっております。 (*は必須項目となっております。)
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]