えびてり 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、Windowsがぶっ壊れて携帯からの更新になります。

aryusは生きてます(´A`)


とりあえず仕事は復帰できそうですが、いかんせん素人なものでネットワークに接続できません!!

助けてえーりん!!


てなわけで回線が繋がり次第また更新すると思います\(^o^)/
PR
どうもこんばんわ、aryusです。

リンクも徐々に増えていってとても嬉しいのぜ!
リンク先の方々の紹介でもひとつ・・・

一番上の九竜様のサイト、九竜亭は東方Projectを原作とした、
同人作品では珍しいアドベンチャーロールプレイングゲーム「東方異伝【落日幻夜】」
を制作していらっしゃるサイトで、
今回エンディングイラストを担当させていただいております~

二番目の黒犬様のサイト、黒犬小屋は創作系同人サイトさまで
とても素敵な世界観と可愛らしいキャラがいっぱいなのです(*´Д`)ハァハァ
黒犬様とはpixivでお会いしてからかれこれ一年以上たちますね~・・・
はえー

三番目の燦英志様のサイト、部屋の端っこ、隅っこ、スキマは彼の素敵ボイスが聞けるボイスサイトなのです!
ウホッ!いい男www
彼とは友人の友人で知り合った感じなのです。いい男です。

四番目のE.X.on様のサイト、ON℃Kは東方Projectを中心に運営されている同人サイトです。
とても可愛い絵がいっぱい見れるとデス。というかメチャ(゜д゜)ウマーなのデス。
僕の東方のお師匠さまデス。

これからも・・・リンクが増えますよーに(*´人`*)


地霊殿の空







かなり前に描いたもの、色塗る前に力尽きたwww


そういえば第6回東方シリーズ人気投票の結果がちょろっとわかりましたね~。
毎度の如くの主人公補正のなか早苗さんがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんという信仰ww諏訪子、神奈子そこそこ上の方でぼくあ~満足です(´・ω・`)
チルノも18位と結構健闘したのでは?

というか相変わらずのカリスマ補正もすごい。
1日48時間にしてください^^;

どうも、僕は元気です。aryusです。


サンクリ原稿の方どうにかなりそうです(^ω^;)

問題は学校の漫画だww


結構評判がいいので、出来たらそちらのオリジナル漫画もこっちにアップ出来たらなと思っています(´・ω・`)


らくがき








ハイパー落書き^^^^;;;;;15分だから仕方ないね^^^^^;;;;;

ガンキャノンパワーが足らないので補充です。

夏か冬コミには神奈子×諏訪子のガチ漫画描きたいです。


おっと・・・・・・オンバシラが降ってk (ドカーン
メニュー
ギャラリー
*□:東方 ◇:オリジナル ○:版権



カウンター
プロフィール
HN:
aryus
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/01
職業:
学生
趣味:
絵かき、歌う
自己紹介:
ARIA、東方Project、三ツ矢サイダー、グル~ミ~を愛して止まない


pixivもやっております→http://www.pixiv.net/member.php?id=16210

当サイトはリンクフリーにて特に連絡などは必要ないです。
随時相互リンクなども募集しております!!
自分からはなかなかいけないチキンなのです(*/ω\*)
コメントやメールでご一報いただけるとaryus大変喜びます。


Copyright(C) 2009 aryus
画像・文章の一切の無断転載・配布を禁じます。
Using fanart on other websites without permission is strictly prohibited.
最新コメント
[09/06 熊猫]
[09/04 EXおn]
[09/03 on]
メールフォーム
質問、要望、お仕事関係、何かございましたらこちらからどうぞ。
上から*名前、アドレス、*タイトル、*本文となっております。 (*は必須項目となっております。)
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]